FRONT STAGE

NEWS2020年6月21日

Woman PR Community 参加メンバー募集します

 
 

【Woman PR Community 参加メンバー募集】
広報・PRが好きな女性、広報・PRを学びたい女性のためのオンラインコミュニティ「Woman PR Community (ウーマン PR コミュニティ)」を作りました。広報やPRに携わっていなくても、女性の方はどなたでもご参加okです。みんなで学びながら、ゆるやかで温かく、参加される方がホッとして元気になるコミュニティにしたいと思っています!
 

主な活動(予定)

・女性経営者やリーダー、女性のメディアの方のインタビューなどをnoteで公開していきます。第1回目のインタビュー公開は7月中旬を予定しています。
・月1回、コミュニティメンバー限定のイベントをオンラインにて行います。
 

参加方法

・facebookクローズドコミュニティ「Woman PR Community 」に参加申請してください。第1回目のインタビュー掲載をもってコミュニティ開始としますが、ご参加は今からすぐ可能です。

 

「女性が自分らしく生きる=世界が元気になる」と信じています。私はやっぱり女性を応援しサポートしたいという気持ちが大きく。微力ではありますが、女性が学びながらホッとできる場所を作ることで、社会貢献の一助となればと思っています。

 

フロントステージ代表 千田 絵美